人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと。。。海外旅行!!

なんとなんと、7ヶ月の娘を連れてハワイに行ってきたよ~058.gif
旦那の社員旅行に同伴して、だけど。
↑いまどき、珍しくステキな会社です。。。お世話になりました053.gif

行くまでは飛行機や時差、離乳食に日焼けなど心配で心配で。。。
でも赤ちゃんって結構丈夫!!
問題なく元気に戻りました~016.gif
帰国後の温度変化で風邪をひいたのも私だけ008.gif

もちろん行く場所は限られるし、夜遊びもできず。
動物園はいまいち分かっていないみたいだけど、水族館は興味津々035.gif
なんと。。。海外旅行!!_f0098022_1727164.jpg


プールも海も嫌がって、この後おお泣き007.gif
なんと。。。海外旅行!!_f0098022_17284979.jpg


アロハを買って着せると外国人にも日本人にも大人気053.gif
なんと。。。海外旅行!!_f0098022_17292028.jpg



自信がついたから、今度は違う国にも行きたいな~060.gif
by beautiful-mk-life | 2010-02-15 17:30 | 趣味
<< ひな祭り ディズニーランド☆ >>